2007年04月30日

スワロフスキーつき腕時計とは

スワロフスキーつき腕時計とは、女性に人気のファッションアイテムです。もはや腕時計が時間を知るという機能重視だけでなく、おしゃれを楽しみ、自分の個性を表現するアイテムとして確立されつつあります。見た目の可愛さ、豪華さが購入するポイントになっています。

さて、スワロフスキーつき腕時計に使われているスワロフスキーとはどういったものなのでしょう。それは、その透明感、カットの美しさ、光沢の素晴らしさからガラスでありながら、第2のダイヤモンドと呼ばれるほど世界的に有名なクリスタルガラスのことです。ベルサイユ宮殿やオペラ劇場のシャンデリアパーツなどにも使用されているほど世界で認知度が高く、数多くのジュエリーやインテリアにも使われています。

様々なブランドの中で、人気があるスワロフスキーつき腕時計はグランドールエレガンスやAlessandra Olla(アレサンドラ オーラ)などのほかに、ハリウッドセレブからも注目されるエラデザインのブランドが大変人気が高いです。最高級スワロフスキーのラインストーンをふんだんに使った小物でお馴染みのエラ・デザインは、今世界のセレブに最も注目されているブランドの1つです。

高級なイメージがあるスワロフスキーつき腕時計ですが、最近は若い女性向けの雑誌「JJ」「CanCam」などでも頻繁に取り上げられ、エビちゃんなど人気モデルがつけている比較的値段の手ごろなものが20代の女性を中心に大人気です。女の子の好きなキラキラと、赤やピンクなどかわいい色合いのベルトやハートの文字盤などが超人気アイテム。本物志向のセレブにも、かわいいグッズ感覚の若い女性にも愛されるスワロフスキーつき腕時計の人気はクリスマスにむけてますます盛り上がりそうです。





タグ:腕時計
posted by ハム at 09:00 | TrackBack(0) | ジュエリー・腕時計 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。