2007年07月31日

イオンスチーマーって知っていますか

イオンスチーマーとは、水をスチーム状にして肌に当て温めることにより角質層をやわらかくし、それによってファンデーションや皮脂よごれを毛穴の中からも浮き上がらせる、汚れを落としてきれいな肌にする美容器具です。透明感のある美しい肌を保ち続けるためにオススメのアイテムです。

こうしたイオンスチーマーの効果は、毛穴をはじめ肌全体の汚れを落とすことで、肌をきれいにすることが出来ます。さらにスチームが肌にやさしく浸透することによりハリのあるしっとりとした美肌にすることができます。今までの洗顔やスキンケアにプラスアルファでイオンスチーマーを使うだけで効果がある、あなたの肌がよみがえらせる魅力的な美容器具です。

いろいろあるイオンスチーマーを選ぶときのポイントで、もっとも大切なのは使った後の効果です。イオンの働きはもちろん、新しく微細化されたナノサイズのイオンスチーマーも登場しましたので違いの見極めも大事です。使いやすさや手頃な価格もはずせません。

せっかくの美容器具ですが、使用時に注意しないと効果が薄れます。イオンスチーマーを使用する際の注意点は、開き過ぎた毛穴は閉じにくいので長い時間の使用は止める。開いた毛穴を素早く引き締めるために冷やした濡れタオルを使う。肌が乾燥するのを防ぐために化粧水等を使い保湿してあげるなどの注意が必要です。





posted by ハム at 07:00| 美容・コスメ・香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。