2007年08月02日

結婚できる香水とは

イブサンローランのベビードールとは、別名「結婚できる香水」と口コミで大人気の香水のことです。1999年にフランスのイブサンローラン社が発売しました。香りも人気があり日本でとてもよく売れている香水です。

女性に人気のイブサンローランのベビードールですが、口コミのもとは、実際に使った女性が次々に幸せな結婚ができたということだそうです。こうした噂だけでなく、可愛らしいデザインのボトルに入っている香りもとても好評で人気があります。

そうしたベビードールの香りの特徴としては、優しくてほのかに甘酸っぱい芳香がフローラルとともに、ジューシーな甘さで広がる点です。つけてからの時間の経過に伴い、その芳香が微妙に色っぽく変化していく様子にも秘密があるのです。

香水のつけ方で効果的なのは、よく香る場所につけるということです。そこでおすすめなのが耳の後ろの部分です。ここは他の部分よりも体温が高いので香水をつけた場合に効果的に香りを持続させますし、なによりUV=紫外線の影響も関係ありません。ここにイブサンローランのベビードールをきかせましょう。







ラベル:結婚 香水
posted by ハム at 04:00| 美容・コスメ・香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。