2007年08月03日

耳かきエステ(イヤーエステ)が大流行

耳かきエステ、イヤーエステが今大流行しています。耳かきエステの内容は、まず蒸しタオルで耳とその周囲を暖めてゲルマニウム入りジェルやクリームを使って念入りに耳のマッサージをします。その後は耳たぶや耳の中まで細かいカミソリでうぶ毛を剃ります。

わざわざ耳かき?なんて思っていたら大間違いです。耳かきエステ・いやーエステがこれほど人気なのは秘密があります。あなたに至れり尽くせりの耳掃除を施してくれるからで、耳かき棒の種類の豊富さは当たり前、ファイバースコープまで登場するエステサービスなのですから驚きです。

最後の仕上げには綿棒や綿に化粧水を含ませて耳の中はもちろん、外側も綺麗にしてくれて耳かきエステ・イヤーエステは終わります。最近ではそれだけではなく、他に肩や首や目の回りなどのハンドマッサージを付け加えている耳かきエステサロンも多いようです。耳には良く知られているようにたくさんのツボがあります。耳かきエステ・イヤーエステでこれらのツボを刺激することによって、ダイエットや肩こり、頭痛、高血圧、眼精疲労などさまざまな症状にも良い影響があると言われてます。

耳にたくさんある様々なツボを刺激するところから、この耳かきエステはリラックス効果も高く、あまりの気持ちよさに眠ってしまう人も多いそうで、頭の奥までスッキリするような爽快感とリラクゼーションを味わえる評判です。耳の中は自分で見ることが出来ない場所ですので、なかなか思うように耳かきもしにくいところです。この耳エステ・イヤーエステで気持ち良さを一度体験するとやみつきになってしまうんだそうです。





タグ:エステ 美容
posted by ハム at 11:00| 美容・コスメ・香水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。