2007年06月04日

見積もり.comをご存知ですか

見積もり.comをご存知でしょうか。オフィス用品からビジネスローンやフランチャイズなどの価格を比較し購入や資料請求できる法人向けのサービスサイトです。ビジネス書式集というサービスでは様々書類のテンプレートをダウンロードできて、とても便利です。さらに仕事の発注や受注もできます。これだけのサービスが無料で利用できるのが最大の特徴です。

会員制の見積もり.comですが、その登録方法はいたって簡単です。時間にして約1分ほどで完了してしまいます。まずはトップページの「新会員登録」ボタンをおして簡単な登録フォームに記入したら「会員規約に同意して登録」ボタンを押します。これであなたも会員です。

法人にとって経費節減、時間の省力化、外注先の獲得、新規顧客の開拓と様々な重要なテーマがありますが、そこに一役買うのが見積もり.comです。今や商品やサービスの価格や内容の比較だけに留まらずに総合的に法人をサポートするサイトに成りつつあります。

見積もり.comは2006年3月にスタートしたばかりのサイトですが、次々に便利なサービスを提供し続けられるのは運営会社がGMOインターネットグループだからでしょう。同社はニッポンの「インターネット部」をめざして!と掲げ、その法人部門を担うのが見積もり.comです。目指すは法人総合支援サービスサイトなのではないでしょうか。






無料で出来るキャッシング比較・審査/引越しの見積もり/【ビジネスローン比較サイト】見積も...

タグ:見積もり
posted by ハム at 04:00| ビジネス見積 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。